洗濯を時短&新生児にも使える無添加洗剤【さらさ洗剤ジェルボール】

さらさ 無添加せっけん
  • URLをコピーしました!

新生児にも使え、値段も高すぎない洗剤や柔軟剤がほしい!
しっかり洗浄力もあり、楽に洗濯をしたい!

そんなときにピッタリのさらさ ジェルボールを紹介します!

先輩ママ
現在、妊娠9ヶ月の妊婦です

本ページは一部プロモーションを含みます。
掲載内容は予告なく変更される場合があります。


目次

さらさ ジェルボールを選んだ理由

柔軟剤と洗剤が一つになっている点と新生児にも使える点が非常に気に入ってます。

アカチャンホンポやベビザラスなどの店舗にも赤ちゃん用洗剤として「さらさ」が陳列されており、信頼性があり安心です。

さらさの洗剤自体はテレビCMで知っていましたが、ジェルボール版があることは楽天で初めて知りました。

さらさ 洗剤シリーズ

通常の洗剤よりジェルボールの方が少し単価が高いですが、柔軟剤も込みで、洗剤を測る必要も無くなるので、ジェルボール版を強くお勧めします!

少し、柔軟剤の香りが足りないので、赤ちゃん用以外の洗濯物には好きな匂いの洗濯ビーズを入れて使用しています。

画像引用:Amazon

先輩ママ
洗濯を時短し、自分の時間をつくることができるようになりました!

さらさ ジェルボールの価格は?

気になるのはお値段、Amazon、楽天でも購入が可能で価格の変動はあるのですが…

さらさ ジェルボール

画像引用:Amazon

価格目安:1,700円(26個入り)

こちらは公式価格で、Amazonだと値段が変化することがあるみたいなので、現在の価格を下のボタンから是非チェックしてみてくださいね♪

毎日使うものだからこそ、安心で楽ができるさらさのジェルボールを活用してみてください!

NRFオンラインショップ
¥6,998 (2022/03/22 18:12時点 | 楽天市場調べ)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次