手作り離乳食をたべてくれない→【キユーピー瓶詰め離乳食】は吐かなかった!

  • URLをコピーしました!

5ヶ月になった頃から離乳食を始めましたが、気分があるのか、なかなか思うように食べてくれず、また喉に詰まって吐き出してしまうことも多く悩んでいました。

せっかく時間をかけて作っても残されると精神的にもとても落ち込んでしまい、離乳食用の瓶詰めを購入しました。そこで出会ったのがキユーピー瓶詰離乳食です!

先輩ママ
8ヶ月になる息子がいる1児のママです♪

離乳食を作るのは大変で、また想像以上に上手く食べてくれないので、離乳食の瓶詰めを用意しておくと便利です!

本ページは一部プロモーションを含みます。
掲載内容は予告なく変更される場合があります。


目次

キユーピー 瓶詰離乳食のおすすめポイント

キューピーはブランドも有名なので安心してあげることができました。

やはり、赤ちゃん好みの味付けになっているからか、私が作った離乳食よりも食べっぷりがよく、また月齢に合わせてたくさんの離乳食が用意されているので、野菜の適切な大きさやとろみの状態が分かり勉強になりました。また、吐き出すことも減りました。

引用:キューピー

成分も安心の、着色料、保存料、香料不使用!
外にも持ち運びでき、外出先で瓶を開けてそのままあげることができるのでとても助かっています。

先輩ママ
厚手で大判で本当に大活躍です!

キユーピー 瓶詰離乳食のお値段は?

キユーピー 瓶詰離乳食はベビーグッズショップやスーパー、インターネットのAmazonや楽天でも購入できます。

いろんなお店があるので、安いところで手に入れたいですね。

キユーピー 瓶詰離乳食の価格

定価:1,300〜1,700円 (税込)

種類によって異なるので、気になる商品の値段はサイトからチェックしてみてください!

簡単で使いやすく、安全で美味しいキユーピーの瓶詰離乳食を活用してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次