【天然素材100% 国産無添加 離乳食】すなお食堂のまるごと離乳食

  • URLをコピーしました!

自然派志向の食べ物を使って離乳食を作ることに凝りたい!
ってママはぜひすなお食堂 まるごと離乳食試してみてください。

先輩ママ
来月で1歳を迎える娘を育児中の新米ママです♪

Instagramでフォローしているママさんの記事を見て商品の存在を知りました。

子供の身体に入るものにはこだわりたいですよね!

本ページは一部プロモーションを含みます。
掲載内容は予告なく変更される場合があります。


目次

すなお食堂のまるごと離乳食のおすすめポイント

まるごと離乳食は国産のお肉や野菜をまるごと粉末化した便利な食材です。
この離乳食は鶏レバー、青魚、納豆、やさい、ささみの5種類があります!

引用:楽天

中でも私のおすすめは「青魚」です。
国産(九州産)のイワシとカツオを完全無添加で粉末化してあり、ジッパー入りの袋に入っているので、必要なときに必要なだけ摂ることができます。

以前はスーパーで買った魚を茹でて与えていましたが、手間がかかる上、生臭さからかあまり食べないという状況が続いていました。
ですが、こちらは粉末なので生臭さはないですし、うまみ成分や舌触りの良さからか好んで食べてくれます。

引用:楽天

特におすすめしたいのは、塩分の代用として利用することです。
味付けが薄いけど塩分は足したくないときや、タンパク質がほしいなと思ったときにご飯やうどんの上にふりかけ代わりとして使うこともできます。

先輩ママ
身体に優しくて、子供も喜んで食べてくれます!

すなお食堂のまるごと離乳食はどこで買える?

すなお食堂のまるごと離乳食は公式サイトの他、インターネットのAmazonや楽天でも購入できます。

いろんなお店があるので、安いところで手に入れたいですね。

すなお食堂のまるごと離乳食の価格

まるごと青魚(100g)定価:1,398円 (税込)

こちらは公式価格で、Amazonや楽天だと値段が変化する可能性もあるので、現在の価格を下のボタンから是非チェックしてみてくださいね♪

体に優しくて、食べやすいすなお食堂のまるごと離乳食を活用してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次