コンビクイックウォーマーハンディの口コミとレビュー!使い方や電気代は?

  • URLをコピーしました!

コンビクイックウォーマーハンディの口コミとレビューについてまとめました。
また、使い方や電気代がどのくらいかかるのかについても解説していきますね。

コンビクイックウォーマーハンディの最大の特徴は、おしりふきを45℃に温められるところです。

コンビクイックウォーマーハンディの口コミは

  • インテリアになじみやすいデザイン。
  • 温かいおしりふきで赤ちゃんが泣かなくなった。
  • 使いやすいおしりふきあたため器。

というのがありました。
本文で詳しく紹介しますね。

コンビクイックウォーマーハンディは、おしりふきを温める機能があるので、赤ちゃんが眠っていても、おむつを安心して取り替えられることがきます。

本文にて詳しくお話ししますね♪

購入前に口コミが気になる方も多いと思います。

この記事では、コンビクイックウォーマーハンディの口コミとレビュー、使い方や電気代がいくらなどをまとめました。

▼寒い冬でもクイックハンディウォーマーでおしりふきはポカポカに!

本ページは一部プロモーションを含みます。
掲載内容は予告なく変更される場合があります。


目次

コンビクイックウォーマーハンディの口コミ

コンビクイックウォーマーハンディの口コミを見て行きましょう。

良い口コミだけでなく悪い口コミもしっかりと紹介していきますね。

コンビクイックウォーマーハンディの悪い口コミやデメリット

コンビクイックウォーマーハンディの悪い口コミは以下の通り

・電源スタンドから本体が外れにくい。
・おしりふきの枚数が減ると本体が倒れやすい。
・保温機能がないのが不便。

悪い口コミによると、電源スタンドから外れにくい、本体が倒れやすい、保温機能がないから不便という口コミがありました。

でも、良い口コミでは、片手で電源スタンドから本体を外せるという口コミがありました。

クイックウォーマーハンディは、本体を電源スタンドから外しやすいマグネット式の電源スタンド。

もしかしたら、クイックウォーマーハンディ本体を電源スタンドから外す時に、何かコツがあるのかもしれないですね。

コンビクイックウォーマーハンディの良い口コミ

コンビクイックウォーマーハンディの良い口コミは以下の通り

・インテリアになじみやすいデザイン。
・温かいおしりふきで赤ちゃんが泣かなくなった。
・使いやすいおしりふきあたため器。

1つずつ順番に詳しく見て行きましょう。

インテリアになじみやすいデザイン

・おしりふきあたため器に見えないデザインがいい。
・落ち着いたカラーでインテリアに馴染みやすい。
・インテリアの邪魔にならないデザイン。

良い口コミでは、おしりふきあたため器に見えない落ち着いたカラーだというのがありました。

インテリアに合わせやすいデザインなら、どこにでも置けていいですよね。

クイックウォーマーハンディは、カシミアベージュのシンプルカラー。

デザインもおしりふきあたため器に見えないので、インテリアを気にせずにどこにでも置けます。

すぐに使いやすいところに置けるのは、赤ちゃんのおむつ替えをする時に便利ですよね。

温かいおしりふきで赤ちゃんが泣かなくなった

・赤ちゃんがあまり泣かなくなった。
・赤ちゃんが嫌がらなくなった。
・赤ちゃんが気持ちよさそうに見える。

良い口コミによると、クイックウォーマーハンディを使ってからは、赤ちゃんがおしりふきを嫌がらなくなったというのがありました。

温かいおしりふきだと、赤ちゃんが気持ちよさそうで、うれしいですよね。

クイックウォーマーハンディは、おしりふきを45℃に温められるおしりふきあたため器。

おしりふきの上から5枚目まで温めることができます。

おしりふきを温めることによって、赤ちゃんがおむつを替える時に泣かなくなった、と実感しているママもいるほど、おむつ替えに必要なおしりふきあたため器です。

使いやすいおしりふきあたため器

・片手で持ち運びがしやすい。
・赤ちゃんがふたを開けて取り出せない設計で助かる。
・片手で電源スタンドから外せて便利。

良い口コミを見ると、クイックウォーマーハンディは使いやすいおしりふきあたため器だという口コミがありました。

使いやすいおしりふきあたため器だと、赤ちゃんのおむつを替えやすくて便利ですよね。

クイックウォーマーハンディは、片手で持ち運びがしやすいハンディタイプ。

マグネット式の電源スタンドだから、片手でスタンドから簡単に本体を外せます。

片手で持ち運びができるクイックウォーマーハンディは、どこにでも簡単に持っていけて、どこでも赤ちゃんのおむつを替えられるから、使いやすいんです。

コンビクイックウォーマーハンディのレビュー

先輩ママ
もう少しで出産して1年になる2児のママです♪

ここからは、コンビのクイックウォーマーハンディを愛用している私が、コンビのクイックウォーマーハンディの魅力や使った感想などをレビューしていきますね。

下の子がアレルギー体質で肌が少し弱いので、しょっちゅうお尻が荒れるので、愛用させていただいています。

冬はやはり、お尻ふきが冷たくなっているので、赤ちゃんが嫌がってしまいおむつ替えも大変!

こんな時にコンビんお尻ふきウォーマーを使えば、お尻ふきを温めることができるので、赤ちゃんも安心しておむつをかえさせてくれたので助かりました。

また、うんち汚れはお尻拭きウォーマーで温められたお尻ふきをつかうことで、汚れが落ちやすくなり、助かりました。

お尻ふきは、口や手を拭く時にも使えるので、コンビのクイックウォーマーハンディは新生児だけでなく成長してからも使えるので、買っておいて損はないかと思います。

気になる電気代ですが、1日5円ほどなので安心です。

先輩ママ
寒い時期は特に大活躍!

「お尻ふきで子供の肌が荒れることを防ぎたい!」

「寒い時期に子供にに寒い思いをさせずにおむつ替えをしたい!」

そんな方にコンビのクイックウォーマーハンディがおすすめです。

コンビクイックウォーマーハンディ使い方

クイックウォーマーハンディの使い方は、

  1. 解除ボタンをつまんでふたを上に開ける。
  2. おしりふきの取り出し口のシールをはがす。
  3. 本体に袋ごとおしりふきをセットする。
  4. 中ふたの下からおしりふきを通す。
  5. コンセントに電源コードをさす。
  6. 電源ランプが点灯する。
  7. 約30~60分でおしりふきが適温に温まる。
  8. 中ふたをつまんで、ロックを解除する。
  9. 中ふたを上にあげる。
  10. セットしてあるおしりふきを中に押し込む。
  11. 上ふたを閉める。
  12. おしりふきを取り出した後は、おしりふきの乾燥や温度の低下を防ぐために、しっかりと上ふたを閉じる。

です。

簡単におしりふきをセットできて、おしりふきを温められるクイックウォーマーハンディは、便利なおしりふきあたため器です。

コンビクイックウォーマーハンディ電気代

コンビクイックウォーマーハンディは、省電力タイプなので、思いの外電気代がかかりません。

コンビクイックウォーマーハンディにかかる電気は15Wで、1日使ったとしても電気代は約5.5円です。

1日の電気代が約5.5円なら、毎日、気にせずにコンビクイックウォーマーハンディを使えますね。

でも、電力会社によって電気料金は違うので、正確な電気代が知りたい場合は、しっかりと調べてから使うと安心です。

▼クイックハンディウォーマーの電気代は1日約5円!

コンビクイックウォーマーハンディの機能

コンビクイックウォーマーハンディについて、ここまでで紹介しきれていない機能や概要について全て紹介しますね。

片手で簡単に持ち運べる

クイックウォーマーハンディは、片手で簡単に使うことができるおしりふきあたため器です。

重さは1㎏と軽く、片手で持てるサイズ。

そのため、片手で本体を運ぶことができます。

また、電源は、マグネット式なので片手で簡単に外せます。

クイックウォーマーハンディはコンパクトサイズなので、上ふたについているへこみをつかんで、片手で持ち上げられます。

マグネット式の電源スタンドなので、電源スタンドの上に置いてあるクイックウォーマーハンディを簡単に外せます。

簡単にクイックウォーマーハンディを片手で持ち歩けるので、赤ちゃんのおむつ替えをしたい場所で使えますよ。

どのインテリアにも置けるシンプルカラー

クイックウォーマーハンディは、コンパクトサイズでシンプルなデザインなので、どのインテリアにも合うおしりふきあたため器です。

クイックウォーマーハンディは、コンパクトサイズでシンプルなカラーなので、どのインテリアにも合わせやすいです。

クイックウォーマーハンディは、シンプルカラーのカシミアベージュのおしりふきあたため器なので、場所を選ばずに置けますよ。

▼クイックハンディウォーマーは、シンプルなデザイン

おしりふきを適温に温められる

クイックウォーマーハンディは、すばやくおしりふきを温められるおしりふきあたため器。

初めて使った時は、5枚のおしりふきを30~60分で温められます。

クイックウォーマーハンディは、おしりふきを45℃に温められるおしりふきあたため器です。

使った人によると、温かいおしりふきだと汚れが落ちやすいようです。

クイックウォーマーハンディでおしりふきを温めれば、赤ちゃんが眠っている間もおむつの交換がスムーズにできますよ。

市販のおしりふきを温められる

クイックウォーマーハンディは、

おしりふきの大きさが横170mm×縦110mm×高さ65mm以下であれば、市販のおしりふきに使うことができます。

以下のタイプのおしりふきは、クイックウォーマーハンディを使うことができないので、注意して下さいね。

  • トイレに流せるおしりふき。
  • 乾きやすいタイプのもの。
  • 取り出し口がシールでないもの。

対応しているサイズで、適応内のものであれば、いつも使っているおしりふきを使うことができますよ。

気に入ったおしりふきで使うことができるので、クイックウォーマーハンディは使いやすいおしりふきあたため器だといえます。

おしりふきを取り出しやすい

クイックウォーマーハンディは、おしりふきを自動で押し上げる機能があります。

おしりふきの最後の1枚まで押し上げてくれるので使いやすいですよ。

また、おしりふきを使う度に、おしりふきが自動的に上に押し上げられるので、片手でもおしりふきを取り出しやすくなり、便利ですよね。

クイックウォーマーハンディに自動押上げ機能があることにより、片手でおしりふきを取り出せるので、赤ちゃんのおしりを拭きやすいですよ。

▼おしりふき押上げ機能付きで片手でらくらく使いやすい♪


コンビ クイックウォーマーハンディを実質5,000円割引で購入する方法

楽天カードをまだ持っていない方に朗報!

楽天カード新規入会で今なら5,000ポイントが貰えるキャンペーンを実施しています。

コンビ クイックウォーマーハンディを実質5,000円割引で購入することができますよ。

楽天市場やスーパーでの買い物、公共料金の支払いなどを楽天カードで行えば、楽天ポイントがザクザク貯まります。

特に楽天市場での買い物に楽天カードを利用するといつでもポイントが3倍になるので、今後も楽天市場でお買い物をするなら、持っていないと損しちゃいます。

貯まった楽天ポイントは、楽天市場だけでなく、ファストフード店や、スーパー、コンビニなど多くのお店で使えるのでいつものお買い物がお得になるのでぜひ持っておきましょう!

>>年会費永年無料の楽天カードの詳細はこちら

コンビ クイックウォーマーハンディの口コミとレビュー!使い方と電気代まとめ

コンビクイックウォーマーハンディの口コミとレビューと使い方や電気代についてお話しました。

コンビクイックウォーマーハンディの悪い口コミ
・電源スタンドから本体が外れにくい。
・おしりふきの枚数が減ると本体が倒れやすい。
・保温機能がないのが不便。

コンビクイックウォーマーハンディの良い口コミ
・インテリアになじみやすいデザイン。
・温かいおしりふきで赤ちゃんが泣かなくなった。
・使いやすいおしりふきあたため器。

コンビクイックウォーマーハンディのおしりふきあたため器について、まとめました。

おしりふきを温めることによって、赤ちゃんのおむつを気持ちよく替えてあげられます。

持ち運びがしやすい、片手で使えるコンビクイックウォーマーハンディを、ぜひ使ってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます^^

▼クイックハンディウォーマーの詳細はこちら!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次