フタ付きオムツ用ゴミ箱【オムニウッティ】オシャレなのに匂い漏れなし!

  • URLをコピーしました!

オムニウッティの口コミのレビューについてまとめました。
また、おむつのゴミ箱としての使い方やサイズについても解説していきますね。

オムニウッティの最大の特徴は、フタをすれば臭いがもれないので、おむつ用ゴミ箱として使えるところです。

オムニウッティの口コミは

  • ふたをすればおむつが臭わないゴミ箱。
  • インテリアにしたいおしゃれなカラーとデザイン。
  • おむつ用ゴミ箱以外にも使える。

というのがありました。

オムニウッティはしっかりとフタができて臭いがもれないので、おむつ用ゴミ箱としてお部屋に置いておいても、安心して使えます。

本文にて詳しくお話ししますね♪

購入前に口コミが気になる方も多いと思います。
この記事では、オムニウッティの口コミとレビュー、おむつのゴミ箱としての使い方やサイズなどをまとめました。

▼蓋付きでおむつのニオイが気にならないオムニウッティはこちら!

▼合わせて使っておむつニオイをシャットアウト!

>>BOSの臭わない袋の口コミはこちら!

本ページは一部プロモーションを含みます。
掲載内容は予告なく変更される場合があります。


目次

オムニウッティの口コミ

オムニウッティの口コミを見て行きましょう。

良い口コミだけでなく悪い口コミもしっかりと紹介していきますね。

オムニウッティの悪い口コミやデメリット

オムニウッティの悪い口コミは以下の通り

・意外と小さくて中身が入らない。
・カラーが安っぽい。
・ふたがガバガバだった。

悪い口コミを見ると、意外と小さい、カラーが安っぽい、ふたがガバガバなどの口コミがありました。

しかし、良い口コミによると、かわいくておしゃれなカラーだという口コミがありました。

買ってみたらイメージと違ったという人もいるようですが、だいたいの人がイメージ通りのカラーのようです。

オムニウッティの良い口コミ

オムニウッティの良い口コミは以下の通り

・ふたをすればおむつが臭わないゴミ箱。
・インテリアにしたいおしゃれなカラーとデザイン。
・おむつ用ゴミ箱以外にも使える。

順番に詳しく見て行きましょう。

ふたをすればおむつが臭わないゴミ箱

・しっかりとふたが閉まるから臭いもれがない。
・ふたを開けなければ臭わない。
・倒れてもふたが開かないので安心。

良い口コミでは、ふたを閉めれば臭いを遮断できるので、おむつ用ゴミ箱としておすすめという口コミがありました。

赤ちゃんのおむつの臭いが部屋ですると、気になりますよね。
オムニウッティはふたの密閉度が高いので、ふたをすれば外に臭いがもれない構造。

赤ちゃんのおむつの臭いをしっかりと閉じ込めてくれます。

しっかりとおむつの臭いを遮断できるオムニウッティは、おむつの臭いに困っているママにおすすめのおむつ用ゴミ箱なんですよ。

インテリアにしたいおしゃれなカラーとデザイン

・おむつ用のゴミ箱に見えないところがいい。
・おしゃれでインテリアになじみやすい。
・デザインやカラーがおしゃれでかわいい

良い口コミによると、オムニウッティはおしゃれでかわいいので、お部屋に置けばインテリアになるという口コミがありました。
赤ちゃんのおむつ用ゴミ箱として使うなら、部屋の置くのが普通なので、インテリアになじみやすい方がいいですよね。

オムニウッティはシンプルなデザインで、おしゃれでかわいいカラーが多数。

オムニウッティのカラーやデザインが気に入っているという口コミがたくさんありました。

お部屋に置くおむつ用ゴミ箱は、インテリアになじみやすいデザインやカラーだとうれしいですよね。

▼オムニウッティのカラーバリエーションは18種類!カラーはこちらで確認して下さいね。

おむつ用ゴミ箱以外にも使える

・子供が手を洗う時の踏み台にしている。
・お米入れとして使っている。
・おもちゃ入れとして購入。

良い口コミを見ると、おむつ用ゴミ箱のほかに、いろいろな使い方ができるという口コミが多数ありました。

赤ちゃんのおむつ用ゴミ箱がいらなくなった時に、ほかに使い方があるといいですよね。

オムニウッティはおむつ用ゴミ箱としておすすめの商品ですが、ほかにもいろいろな使い方ができることもポイントのひとつ。

大容量なのでおもちゃ入れとしても最適♪

オムニウッティは、ガーデニング用品をまとめて収納するのにも便利です。

いろいろな使い方ができるので、工夫すればとても便利な使い方ができる商品。

おむつ用ゴミ箱として使わなくなった時、きれいに洗えば、いろいろな物を収納したりできて、とても便利なんですよ。

オムニウッティのレビュー

先輩ママ
2歳と1歳の子供を育てる2児のママです。現在30代のパパと4人暮らしです♪

ここからは、2人の子供のおむつのゴミ箱として私が愛用しているオムニウッティのレビューをしますね。

私が、オムニウッティを購入したきっかけは、友達が使っているのを知ったからです。
購入前に友達から使用感や良い点・悪い点をヒヤリングして、私も使いたい!と思って購入を決めました(^^♪

引越しを機に、オムツのニオイを室内でも気にしたくないので、ゴミ箱を新しくしたのです。

オムニウッティは、臭い漏れがないので、購入して正解でした!

私が感じたオムニウッティの良いところは以下の2つ。

  • おむつのニオイが気にならない
  • おしゃれな雰囲気がリビングに馴染んでいる

オムニウッティはをおむつのゴミ箱として使うことで、現在は室内での使用済みのおむつのニオイを感じなくなりました。
オムニウッティは、蓋がしっかりと閉まるので、気密性が高く、蓋を閉めればリビングに置いても臭いが気になりません。

また、ゴミ箱のカラー展開が多く、お部屋の雰囲気に合わせて色を決めることができます。
デザイン性に優れているので、おしゃれな雰囲気がリビングに置いても違和感なく馴染みます。

先輩ママ
部屋の雰囲気に合わせてデザインを選べるので愛用しています!

「部屋の中に広がるおむつのニオイが気になるから解消したい。」

「見た目がおしゃれで部屋に馴染むおむつ用ゴミ箱が欲しい。」

そんな方に蓋付きおむつ用ゴミ箱『オムニウッティ』がおすすめです!

▼蓋付きでおしゃれなおむつ用ゴミ箱のオムニウッティ

オムニウッティおむつのゴミ箱としての使い方

オムニウッティをおむつ用ゴミ箱として使う方法は、

  1. オムニウッティ、クリップ、消臭袋、ゴミ袋を用意する。
  2. オムニウッティにゴミ袋をかぶせる。
  3. おむつを消臭袋に入れてクリップで止める(消臭袋がいっぱいになるまでおむつを入れたい場合は、消臭袋をクリップで止めて、消臭袋がいっぱいになってから結ぶのがポイント)
  4. オムニウッティがおむつ入りの消臭袋でいっぱいになったら、消臭袋を捨てる。

セリアの鉢受け皿とプランターを中に入れるとゴミ箱がかけやすくなるんですって。

https://twitter.com/Ponchaaaan0716/status/1534893740246319104?s=20&t=bizv23mGM-OVAm3J9jSQsQ

フタをして臭いを遮断できるオムニウッティと、袋に入れて臭いを遮断できる消臭袋の二重の臭い防止で、しっかりとおむつの臭いを遮断できますね。

おむつの消臭袋に最適な『BOSの臭わない袋』口コミやサイズの選び方などはこちらの記事にまとめているので合わせてご覧くださいね。

>>BOSの臭わない袋の口コミはこちら!

オムニウッティのサイズ

おむつ用ゴミ箱として使うためにおすすめのオムニウッティのサイズは、L(10リットル)とLL(20リットル)。

オムニウッティのLサイズだと、Sサイズのおむつがだいたい20枚くらい入れられますよ。

オムニウッティのLLサイズは、赤ちゃんによりますが、だいたい3~4日分くらいのおむつを入れられます。

▼オムニウッティのサイズはこちらで確認できますよ♪

オムニウッティの機能

オムニウッティについて、ここまでで紹介しきれていない機能や概要について全て紹介しますね。

いろいろな使い方ができるフタつきバケツ

オムニウッティには、以下の4種類のサイズがあります。

  • mini(4リットル)
  • S(8リットル)
  • L(10リットル)
  • LL(20リットル)

耐荷重は150kg、耐熱温度は120℃になっています。

4種類のサイズがあるオムニウッティは、いろいろな用途に合わせて、いろいろな使い方ができますね。

おむつ用ゴミ箱のほかにも、インテリア、椅子、おもちゃ入れ、掃除道具入れなど、使い方はたくさんあるんです。

おむつ用ゴミ箱に使っているオムニウッティをインテリアとして使えばゴミ箱に見えないので、お部屋のどこに置いても気にならない使い方ができますね。

オムニウッティが実質無料になる方法

楽天カードをまだ持っていない方に朗報!

楽天カード新規入会で今なら5,000ポイントが貰えるキャンペーンを実施しています。

オムニウッティは、5,000円未満の商品なので、楽天カード新規入会特典の5,000ポイントを使えばを実無料になるんです。

楽天市場やスーパーでの買い物、公共料金の支払いなどを楽天カードで行えば、楽天ポイントがザクザク貯まります。

特に楽天市場での買い物に楽天カードを利用するといつでもポイントが3倍になるので、今後も楽天市場でお買い物をするなら、持っていないと損しちゃいます。

貯まった楽天ポイントは、楽天市場だけでなく、ファストフード店や、スーパー、コンビニなど多くのお店で使えるのでいつものお買い物がお得になるのでぜひ持っておきましょう!

>>年会費永年無料の楽天カードの詳細はこちら

オムニウッティの口コミとレビュー!おむつのゴミ箱としての使い方とサイズまとめ

オムニウッティの口コミのレビューとおむつのゴミ箱としての使い方やサイズについてお話しました。

オムニウッティの悪い口コミ
・意外と小さくて中身が入らない。
・カラーが安っぽい。
・ふたがガバガバだった。

オムニウッティの良い口コミ
・ふたをすればおむつが臭わないゴミ箱。
・インテリアにしたいおしゃれなカラーとデザイン。
・おむつ用ゴミ箱以外にも使える。

おむつ用ゴミ箱としておすすめのオムニウッティについてまとめました。

おむつを入れてふたをすれば、しっかりとおむつの臭いを遮断できるオムニウッティは、赤ちゃんがいるお家にはかかせない必需品。

赤ちゃんのおむつの臭いに困っている人は、オムニウッティをおむつ用ゴミ箱として、使ってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます^^

▼たくさんおむつを捨てられるLLサイズはこちら!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次